よくあるご質問
商品について
ご注文について
配送日指定は1注文につき、1つしか指定できませんので、ご注意ください。
1度のご注文につき、複数の商品を同梱してお届けすることができます。
別々にご注文いただいた商品を1つにまとめてお届けすることはできませんので、あらかじめご了承ください。
食品という性質上、お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。予めご了承ください。
Digital Giftのみ、未使用に限りキャンセルが可能です。
キャンセルをご希望の場合は、ご注文日から【14日以内】にお問い合わせフォームより【注文番号】を記載のうえご連絡ください。
配送について
配送指定のない場合、注文日から7営業日以内に発送させて頂きます。
沖縄県、離島など一部配送を承っていない地域がございます。
また、 配送会社によりお届け不可と判断された地域へのご注文は、売買契約成立後であってもご注文をキャンセルさせていただく場合があります。この場合、キャンセル手続きをさせていただき、商品の代金・配送料は返金いたします。
該当する可能性がある場合は、大変お手数ですが事前にお問い合わせ下さい。
誠に申し訳ございませんが、商品のお届けは日本国内に限らせていただきます。
その他
領収書は、ご注文完了後にお送りするメール、もしくはマイページの「注文履歴」からPDFのダウンロードが可能です。商品への同梱や郵送はお受け致しかねます。
営業時間は平日9:00-18:00です。
土日祝日はカスタマーに関しては休業日でございます。
誠に勝手ながら休業日はお問い合わせには対応しかねますので予めご了承ください。
※お盆やGW、年末年始の休業に関しましては、その都度SNSにてお知らせしておりますのでご確認ください。